長崎県内始め九州の広範囲で災害となってしまいました。
責任を持ってご縁からの関わりで必要としていただけるところでお役に立てるよう動かせていただきます。

今日は、熊本地震の時にご縁をいただいたからの繋がりで、熊本の方と一緒に物資を運ばせていただきました。

長崎からは、水250本・古タオル約2,000枚・新品タオル約500枚・衛生用品・日用品・衣類・シーツ・除菌スプレー容器100個をお持ちしました。
ご協力いただきました方々、ありがとうございました!
自発的に拠点を作って災害ボランティアをしようとされているところに行かせていただきましたが、今後の方針や具体的に被災者の方と近いところで支援をされるという事で、継続してお力になれたらと思っております。
そんな中、先日のお願いに対し、物資のご提供いただけるという事でのご連絡をたくさんいただきました。
ありがとうございます!
広範囲で災害が起きてしまいましたので、場所を特定するという事ではなく、ニーズに応じて運ばせていただいたり作業をさせていただきたいと思っております。
日曜日に2回目の運搬をさせていただきますので、土曜日までにご準備いただけたら有り難いです。
恐縮ですが遅くとも14日までにはお届けいただけないでしょうか。
なお、今回の運搬にご支援いただきました、
荒木様
安藤様
大坂様
川原様
高下様
小無田様
角本様
友岡様
廣瀬様
山下様
吉野様
ありがとうございました!
よろしくお願いいたします。