たくさんのご協力、ありがとうございました!

この度は、タオルや雑巾・日用品など、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。
今まで、関わりのなかった方々も呼びかけをしていただき、ひとりで始めた活動から、たくさんのご縁と繋がりをいただけたことに涙が出る思いです。

1便目で持っていかせていただいたものは、多久市の社会福祉協議会様にお持ちしましたが、それ以降いただいたものに関しては、直接被災者の方々にお届けできるよう、ニーズをお聞きし活動をしながらお配りさせていただきたいと思っております。
たくさんの場所が被災地となってしまいましたが、それぞれの行政や社会福祉協議会様とも繋がらせていただきましたので、随時動かせていただきます。

なお、15日はNPO法人有明支縁会として佐賀方面にボランティアバスを走らせます!

そんな中…新たに岡山県新見市にて災害が起きてしまいました。
真備地区での活動の際に繋がった方々が支援に入っておられ、物資を必要とされている方々とも繋がりました。
佐賀県での災害のために物資を集めさせていただきましたが、また精霊船を製作したところを借りないといけないほど、物資をいただきました。
その物資の一部を、新見市に持って行かせていただけないでしょうか。

被災された方々にみなさまの思いも一緒に、作業も物資の運搬も活動をしてきますので、ご理解のほど、お願いいたします。

※前回以降、ご支援くださった方々です!

国際ソロプチミスト長崎ガーランド 様
長与町立長与小学校 様
長崎市立桜馬場中学校 様
つながる雑貨屋 てとて舎メンバー 様
笑顔まんまるプロジェクト 様
佐世保市立祇園小学校 様
佐世保市立祇園中学校 様

天野様
嵐様
小泉様
岸川様
杉山様
小川様
下田様
田中様

今後ともよろしくお願いいたします。
本当に本当に、ありがとうございました。

24時出発で行ってきます!