講演のご依頼

 NPO法人有明支縁会では、活動推進および理事長自ら受けてきました虐待やいじめ・介護の問題などひとりで乗り越えてきた経験談などの講演を行っています。
 これまで、高校や大学などの教育機関、社会福祉法人様・社会奉仕団体様など様々な場所で、経験談や取り組みについてお話させていただきました。また、ボランティアバスの中でも、人を思い支えることの大切さなどについてもお話をさせて頂きながら活動をしております。

 被災地・ボランティアの現状など一人でも多くの方にお伝えしながら、関わって下さるみなさまの心の支えになれたらとの思いで、今後も講演活動を続けさせて頂きたいと思っております。 当法人を通して、講演のご依頼をして頂ける方は、下記のフォームからお問い合わせください。

※必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
※自動返信メールが送られた後、1週間以内にこちらよりお電話にてご連絡させていただきます。

任意組織名

必須 お名前

任意郵便番号

任意住所

必須 電話番号

必須 メールアドレス

任意 講演のご希望日

任意ご意見・ご質問など


※フォームよりご送信いただく個人情報や、ご意見及びご質問の内容に関しては、当社「プライバシーポリシー」に従って厳重に取り扱います。また、お問い合わせの内容は、お客様への回答及び弊社のサービス向上に活かすためのもので、それ以外の目的で使用することはございませんのでご安心下さい。

 

講演実績